who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 24

ゆうこうりよう

スキャン3648.jpeg

さきほどは エリザベス・テイラーだとか ビビアン・リーだとかの
話でしたね
こんどは 私の話
「ひっこめー」なんてことは お客さん言ってないでしょうね

うえの 構図は これは長年の間に(その割にはシンプルでしょ)
整理して まとめあげたものです
チビだし寸胴だし(この漢字あってますか)ゆびだって 
顔以外にも いろいろ不満があります

で わたしは それであきらめるという選択は どうやら
とらなかったようです
その工夫の数々は お客さんの参考になりうるかなあ
あっ お客さん 工夫必要なし?おそれいります
この工夫が 案外 自分の人生を 面白くしているのかもしれませんね
ほかのことでも 案外なことを思い付きますもの

これ 有効利用です

《 2018.06.24 Sun  _  わたしでいいですか 》