who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 15

後ろ姿の素敵な

スキャン3631.jpeg

みなさん こんにちわ

1990年の 何者かの後ろ姿です
そのときは これは恐竜であり ウルトラマンと戦って
やぶれた と書いています

28年前だから 何歳かしら
ええっと69歳から28を引きますと 41歳です
母と義父と一緒に この信州で 住みはじめたばかりです
忙しいとぼやきつつ こんなことやったり 安曇野絵本館に
行ったりしてたんですね はい
8人家族で もう どうやったら うまいこと逃げれるかいなあ
そんなこと考えて 実行に移していたというわけですわね

しかし 大阪時代のゴミ拾いは 終息し
それがあったら もう どうだったんでしょうね

うまいことできてるもんですね

いえね お客さん はじめてここにおいでくださったかたには
なんのこっちゃらですわね

篠田桃紅さんの言葉の中を何度か読んでみようと 思います
いまのところ 「逃げる」という言葉は なかったかなあ
《 2018.06.15 Fri  _  わたしでいいですか? 》