who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 06

おたより

ぴーさんからのおたよりです

のりこさん、ムラカミ記者さん、
キリンのハイネックさん、こんばんは。

お孫ちゃんも保育園に通いはじめたのですね!
こはのも毎朝ごきげんさんで登園しています。

「おともだちと どろこんあそびしたよ ばしゃーんって!」

「せんせいが とんとんしてくれて
こはの ひとりで ねむれたんだ」

うれしそうに保育園のはなしをしてくれます。

生まれてからずっと、ずーっと一緒だったので、
いよいよ彼女だけの世界がひろがっていくんだなぁと、
うれしいような、どこかさみしいような...
そんな気持ちです。うふふ。

6月5日 「続きかたずけ人」

ペラポン いつか ぴーさんご一家に
つづきを 
お客さんたちに つづきを 書いて
もらえるのを 想像しつつ 

そんなことをいってくださったぴーさんに
感謝します ありがとうございます

こはのちゃん どんどん成長しているのですね
せんせいに背中をポンポンしてもらって
一人で寝れるようになって 本人も
がんばった気もちなんだろうね

ぴーかあさん ちょっとさびしいんですね
これからも うちの孫も こはのちゃんも
きっと いろんな変化を みせてくれますね

またね おたよりたのしみにしてますよ



 
《 2018.06.06 Wed  _  おたより 》