who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 06

だいだいいろ?

スキャン3616.jpeg

エリザベス女王が 自分が女王になられる時に かぶられた 王冠
について しゃべってましたね
「この印がついているところが前」みたいな 
すごい宝石がいっぱいついた王冠 女王になるときはとても若いとき
どっちが前なのかも 緊張したら わからなくなるかもしれませんね
でも その心配は 王冠を渡す人 法王ですか? その人にもありますよね

で この布を見ていましたら この間のテレビで 今のエリザベス女王が
インタビューに 答えてらっしゃる姿を 思い出しましたよ

しわくちゃですみません(だれにいってるわけ?)
しわくちゃだから NEKO美術館の 旗にしよーかな

《 2018.06.06 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》