who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 05

続きかたずけ人

スキャン3614.jpeg

夢中になっている時が花ね
冷静になったり あほらしくなったりすると
もう いいのができません

もう これらのペラポン 以前ペラポンの話はしましたよね
夢中になっている時は 一万冊は できてしまいそうでしたよ
数ページの本に 付録を付けてね
これで 自分の もちものは 付録になって
いってしまうよ そう 考えていました

そのペラポンのために 用意した5段のひきだし
そこには つづきをまっている ぺらぽん
ぎっしりはいっています

このつづきを 書くのは お客さん あなたですよ
そんな 個展を やります

えっ わたし いつかやりますよ

《 2018.06.05 Tue  _  ぷれいんぐルーム, ペラ本 》