who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 25

おたより

スキャン3597.jpeg

こはのちゃん&ぴーさん おたよりありがとうございました
おひさしプリプリですね
この頃は 暑いと言えば真夏並み 寒い時もあったり
こはのちゃんも 風邪を引きましたか おだいじにね

うちは 孫はげんきで 動き回っていますが
わたしが すぐ咳をしたりして 弱小ばあさんです(漢字 あってますか?)
孫に真似されるぐらい 「こほっ こほっ」こんなふうにね 
おかしいですね

絵を見て 想像して下さって まことにありがとうございます
そうか ふうせん親子なんですね
「何が食べたい?」
「おかあちゃんの たまごやき!」
おかあちゃんのたまごやきは うまいのですね

こはのちゃんの「げんまいごはん!(玄米ごはん)」
そうですか きいろいのが きびだったりして

がむの話も出てきましたね
うれしいです
つるつるのおじいちゃんのあたまにのせるほど
たまってはいません おしゃかさまに 見えないかなあ
かわりだねほくろにも
アトリエの みんなにのせてみるのはどうかなあ
深い意味がありそうでね

お地蔵さん ならんでらっしゃいますが ちょっと
いたずらしてみたいですが
しかられそうだからなあ

黒っぽいふうせん じつはおしゃれですよね

つづきはまたね

《 2018.05.25 Fri  _  おたより 》