who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 24

よこがお

スキャン3594.jpeg

よこがおのイラストの話をしましたよね
よくわかって云っているンじゃないですが 横顔専門じゃ
融通の聴くイラストレーターではないですよね
ところが 正面の顔を描いてみますと どうもしっくりこないんですよね
十代の頃は まじめに これじゃあいけないというので
むりやり 正面の顔を描いてみたものです

話は近いようで変わりますが 自分の顔は 横顔はどうも 
「神様はよくも こんなに中途半端に 横顔をこねたものだ」
そう思うときがあります
正面の顔は 長い間に一応 おりあいがつきましたが

「それで 横顔ばかり...」いえね あれね 感謝します
ありがとうございます ついてる こういうときによく
この「つきを呼ぶ言葉」を云ってみますよ
お客さんもどうですか

この写真は 正面の顔ですね 布をあててみましたが
これよくないですか? 
《 2018.05.24 Thu  _  ぷれいんぐルーム 》