who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 16

思ってることとやってること

スキャン3582.jpeg

フイルム入りのカメラによる 写真です
こんな風に説明しなくてはいけなくなる時代が来るなんて
わたしは そのカメラが 具合がわるくなって いろいろ
なおそうとも考えたんですけど やめることにしました
とっても残念でしたよ 素人とはいえ ずっと何枚も
撮り続けてきましたからね
もう 次はないなあともね
ところが しばらくすると 娘が ケイタイで写真が撮れて
パソコンに送れる方法を 教えてくれると あっさりと
きりかえて やってます
レコードがCDになったときも そんな感じでした

ところで この写真はいったい なんなんでしょうね
とても小さなもので くつなんかじゃありません
いちおう いいなと思って写してる筈ですから
なんでしょうね
なにかわからないのに ここにアップするのも
なんだかおかしいですか?

それはね 自分はね 「写真はみんな 顔を出させよう」
と 思っているからなんです

話は変わりますが 自分は いいかげんのところで
この世を去りたいなんてこと よく思ってるんです
ところが やってることといえば いいサプリメントの話を
聞けば 買い求めるし シミが消えるとなれば 誕生祝いは
それお願い などと これ 思ってることと あわないと

つまり写真のことだって 寿命のことだって
思ってることとやってることが 一致しないということでは
同じようなもんなんですよね

なんだろ この写真
《 2018.05.16 Wed  _  わたしでいいですか 》