who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 09

まゆげにちゅうもく

スキャン3571.jpeg

人によっては ぴゅーんと いっときに真面目になる人も
いますが 
「まず 半分まじめになろう」っていうのも
いいですよね
むりがないというのか 

わたしは すこしずつが けっこう多くて
かめの亜由美でも あれ こんな漢字になってしまったんですけど
どうしましょう こういう名前の女性 いたら いいですよね
本当は 亀の歩みは ゆっくりでしょう いやあ これは
わたしじゃないですね 
つまり わたしは よこみちにそれて そこで せっせと
やるから よこみち のりこ ですね
のってきますと スピードアップしますからね 
かめの亜由美じゃないですね
よこみちやってると 自然と時間がかかるんですよ
死ぬまで かかるのかも

ええっと
このかわいい絵は 娘が子どもの頃描いたものです
この絵の裏には のりよ のりこ まきこ と字の練習めいたものも
みんな知ってる なまえです
娘と私のコラボレーションにしてみたんです
子どもらの絵は 大事にとってあるんですが
こうして いかしてみるのも いいかなと

まゆげにちゅうもく
いろっぽいでしょ 

《 2018.05.09 Wed  _  コラボレーション 》