who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 07

とにかく こういうかたちなのよ

スキャン3567.jpeg

こどもは わかりやすく
おしえてくれるんですねえ
「おまるに こしかけるということを ぼくは いま やってるんだよ」
「とにかく あしを左右に広げてサア そういうことなのよ」
「手は使わないから このさい描かないよ」
「とにかく おまるというものは こういうかたちなのよ」

表現上での なやみ?
きっとないと思う
なやむときはね とちゅうで やめてる
こだわるときは スタートラインを 何度も描いてる
つぎにすすめないことがよくわかる

お客さん そこにこどもがいたら 見てごらんなさい
かみとえんぴつあたりを おいててね
ゲームをおいとくと ん そうですね
 
がむ 3日目 3こ
話題を変える時は もうわからないとき
スピードアップしています スピードアップしています
こちら宇宙ステイション

《 2018.05.07 Mon  _  これくしょん 》