who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 06

そんな日

スキャン3566.jpeg

ともだちが わかいころ こんなことをかいてよこしたことがあります
つくづく じぶんの愚かさをかみしめている このごろです
今になって思うけど こんなダメな女になるとは 思っていなかった
気が強くて いじわるで すましやで うぬぼれの強い バカな女

わたしは そのとき ほっとしたものです
彼女は そんなふうには とてもみえないこ だったからです
わたしは それぐらいなこと いつも 思っていたからです
ここは 自慢するようなところじゃないですよね

ということは どんな美人でも どんな明るい快活な子でも
その日というのがあって それはぐうぜん 嫌なことが
重なった日かも知れないし
生理の日だったのかもしれません

確かに云えることは 自分ひとりが 一番みじめで なさけないと
その日は 感じているということ

そのことは だれのなかにも 種かなんかのように あるということ

彼女は 亡くなってしまいましたが そのころには
しあわせ しあわせと いっていました

あっ わらってる 




《 2018.05.06 Sun  _  思い出 》