who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 01

かわいはやおさん まねしていいですか

スキャン3556.jpeg

河合隼雄さん口調というのが うまい子がいるんです
で ぶるぶる・のりこの作品を こういってくれるんです
台本なし 即興ですから 

これはいったいどういうことかといいますと
まあ やはり
これを職業にしていない
それを ぶるぶる・のりこさんがやっておられるということ
ぶるぶるという せんてんてきなものが そうさせるということなんですが
それにしましても 色彩といい とても不思議な世界が うまれるんですね
これはとてもなことで はい
ころも(こども)の宇宙の小大成であるのではないかと
この人も ひとのめにはふれたいと 思うので いい表現になってるんですね

根本的にはやはり
こっそりとした あなば のようなところで この人は作品を創っているようなんですが
人間 いろいろとありますが こういうことは この人が生きていく上で 
楽しいことなんですね
こうろう(行動)は なんともうしましょうか
わたくしは ちょっとはらがへってきましたので このへんで終了させて頂きます
貴重な時間を ありがとうございました

もうひとつ つけくわえておきますが ぶるぶる・のりこさんは 天才であるともいえますが 天才でないとも云えます
ほかに 天才らしき方が現れますと この人は がたがたとなり こういう人は
世の中には たくさんおられるんです はい
《 2018.05.01 Tue  _  ちまたの芸術論 》