who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 17

すてないでくん どろぼーにあう

スキャン3534.jpeg

すてないでくんのはなしは ますますつづきますよ

ピンポーンとベルをならした どろぼーくんですが
すてないでくんが でてきたので ちょっと
よわってしまいました
どろぼうくんはドアのかげにかくれて
なんにもいいませんでした

つまり
だれもいないと
すてないでくんは 思ったんでしょうね
あっ ちゃう どろぼうくんが 思ったんですよね
こういうはなしは けっこうまちがえてしまうんですよね

このはなしは
おしまいになるところでしたが
どろぼーくんが さっとあらわれたので
おしまいになりませんでした

そして どろぼーくんは
「とるもの ありませんか」
と つい きいてしまいました

くせですかね

もう少し
このことについては ききたいという
ファンのみなさまへ

すてないでくんは どういうわけか
「コーヒーでも のんでいかない?」
なんてこと きいてしまいました

どろぼーくんは 
「さいですか ほんなら ちょっと」
なんてね

けっこうなごやかなふんいきでしょう


ちょっと 刺激 すくないですかね
こうしたはなしは 「とにかく ためしにかいてみよう」
という出発点なんですよ。
ゆるいですね いきごみが。
で 練習は いっこうに 本がきに進まず
ゆるいままで おわってしまいました
刺激のもとめられている 昨今
いくつもの はなしが できあがってしまいました

ま いいですね



《 2018.04.17 Tue  _  マンガ 》