who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 14

ゆるやかな存在感

スキャン3529.jpeg

ガムは くちゃくちゃかんでいます
せきとはなみずがでています
ガムは ある程度くちゃくちゃやったら
すてますよね お客さんは
わたしは のせておくんです
そのわけのわからない ゆるやかな存在感が
いいなあと

で このまえは ゆびでまるめました
今の人は(多分)まるめる余裕さえナインじゃないんでしょうか
こどもじだいは はなくそをまるめたりしていましたが
手応えは それほどなかったように思います
でも このガムは おおきいし(はなくそよりは)手応えがちがいますよ
わたしも 68になって この手応えを 知ったというわけで
なんでも 初仕事は ありますねえ

一度 初仕事をやると 次 でしょう?
ちょうど 顔が つまらなさそうな感じだったので
この顔に あいそうなものを ガムで くっつけてみたのです

《 2018.04.14 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》