who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 13

ぴあの

スキャン3473.jpeg
「ピアノ」 NEKO美術館発

イングリット・ヘミング 「私が歩んだ道、パリ」ぴあ株式会社 2006
これを 読んでいますとね 彼女のピアノの音で いろいろ 苦情が出たのが ドイツで
フランスでは 毎度聞いていますよ と 言ってくれた人がいた みたいなことが
書いてあります

彼女のピアノ曲は リストとか いい曲だろうし 近所ならば 家で その演奏を 聴かせてもらってるようなものですよね

一本の大きな樹に 鳥が来て歌い 蝶がひとやすみし りすが走り回るような
そんな 場所が 自分の家だったら
この話を読んでて 思ったことでした 

外に 出て行きたくない人 こういう妄想は如何ですか

ところで

「おい 息子の誕生日 あんたのお父さんの命日 おふくろの命日 次の日が親父の誕生日(この順番は お父さんが亡くなってからも かわらなくて)おぼえといてや」
夫セイが階下から 言っています
いそいで 息子に 「おたんじょうび おめでとう」 


《 2018.03.13 Tue  _  写真 》