who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 08

受胎告知

スキャン3383.jpeg
「これは こういうふうにみえる」 NEKO美術館発 2018 1

さっそく「これなに?」を模写してみました
さすが子ども そのとおりにはいきませんわ

が この絵に隠されたる秘密を
わたしは 見てしまいました

わたしが レオナルド・ダヴィンチでしたら
あんなに 凄い絵に転化できたなら いいんですけど

向かって左は イエス・キリスト 
向かって右は マリア

そのマリアの体内には 小さな命が
宿っております

それを見守る 存在も描かれております
いやあ まいった

これは 模写しないと わからないのです

みなさん お客さん 笑っていますね

とりあえず 第一作はこれにて
画用紙が見つからなかったので
駄菓子入れに 描く 
これどこでひろったんかなあ
見つかるまで これでいきますわ


《 2018.01.08 Mon  _  これくしょん 》