who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 30

2017年10月30日

スキャン3298.jpeg
「おとしもの」NEKO美術館発

きょうで10月はおしまい あっもう1日のこってた
それでも台風が きたそうです
そうそう このかぜの音が怖くて 二重サッシにしたんでした
ここに来てから27年 やっとね 
「強風で窓が割れませんか?」と聞くと「それはないですよ」とやってくれた人は
笑いました

ガラスのコップだって われることがあるのに

この写真では 枯れ葉がおちていますね
もうひとつ 拾った一枚は 「お父ちゃんのセメント」「バケツによるえんそう」
むかしに書きとめていた一枚は 飛んで行きはしないですが 記憶は飛んで行きました
でも なぜか わたしには これらは 底のほうで かみあっているようです
《 2017.10.30 Mon  _  写真 》