who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 16

ヘンリーミラーの絵でしたよね?

スキャン3272.jpeg
「ヘンリーミラーの絵でしたよね」 NEKO美術館発

かって長野県北安曇郡大町市に「ヘンリーミラー美術館」がありました。
そのころ わたしは これらの絵が 最高に 好きでした。
いつも のっている ヘンリーミラーの絵より はばひろくあるので
あまり見たことのない絵が 新鮮でした。

わたしは よくパンフレットに載っていたりする ヘンリーミラーの絵
は そんなに好きではありませんでした。
で どうです? まちがってるんじゃないかと思うくらいですよね。
もしかして まちがっているのかもしれません(笑い)
こういう絵を見ると かってのわたしなら 
「早くうちに帰って絵を描こう!」そう思ったものです。
《 2017.10.16 Mon  _  エッセー 》