who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 03

おたより

スキャン3243.jpegふあさんからのおたよりです。

「ペケ家路」、いいですね。何でこんな色合いを着想できるのでしょ。
不思議です。


ふあさん「ペケ路路」と書いてたつもりなんですが ふあさんが「ペケ家路」と普通に書かれてたので 笑いました。
私は「じろ」という字はこういう字だったのかしらと何度も打ってみても「路路」
ふあさんは「家路」
今度私が「路地」と打ってたりして。
何だか意味不明ですけど 笑ってしまいます。みんな 自分の中に自分の文字を持ってるんじゃないでしょうかね(笑)
ところで この絵が「なんでこんな色合いを着想できるのでしょ」とふあさん。
ここでも「なんでこんな下手な絵」と自分は思ってましたので うれしいです。

《 2017.10.03 Tue  _  おたより 》