who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 23

KURATA みゅーじあむ

スキャン3283.jpeg
「ぴよぴよぴよ」 NEKO美術館発

倉田さんのことは 以前お話しましたね。
なにかを思い付いてはやり 深い信仰をうかがわせる 優しい作品たち
あふれるように 描いたり作ったりする そんな女性です
かってに「ぴよぴよぴよ」とタイトルを付けてしまいましたが
もしかして 倉田さんは このひよこを つくったのかもしれません
えっ これどっかで買って来たんちゃうの?
わたしは そう思ってたんですけど 何年かして フッとそう思ったんです。
かわいいなあ とってもやわらかい感じがする
ぴよぴよぴよとないている

倉田さんは 結果的に いろんな面をみせてくださるんです はい。
倉田さんは こんな方です。
わたしが 描きました。
何年か前まで 個展をされた時の作品の写真を 送って下さってました。
作品に関する長い長い和紙による巻き紙のお手紙もいただいたことがあります。
こんなに 表現することに 一生懸命になれる人 もうこれが 素質
わたしも まねしたかったけどな。


《 2017.10.23 Mon  _  紹介 》