who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 13

you know

スキャン3208.jpeg
arrange stone

when I arranged stone stone ----
my top side of finger  feel fresh a litter bit
You know I'm leader of them
If I was so cheerfulness  " Hallo how are you ! " to one one one
But so quiet room   I finished my work


この前 話してた 「石を並べる」
英語で書いたら どうなるのかな そう思って。
サンドラさんという女性がね
「言葉は使わないと忘れてしまいますよ」「私は聞き取れるんですけど 
しゃべるのがむずかしいです」この2つの言葉を日本語でしゃべってくれました。
彼女は3カ国語がしゃべれるんです。すごいですね
私は「英語で なんていってるかわかれば こっちのほうは イエスとかノーとか
いってればいいのだからね」そうずっと思っていました。
でも 世間話じゃなく 言わなきゃならないことがある場合は しゃべるのは
むずかしいですよね。とにかく習ったことのある(みなさんもそうでしょう)英語
使ってみたわけなんですけど
「かたこと」に関してはちょっと自信があるんです(笑い)
I have self-confidence you know "lisp English"


《 2017.09.13 Wed  _  わたしでいいですか? 》