who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 24

おもいつき美術館

スキャン3229.jpeg
「えとファッション」 NEKO美術館発

ファイルの中には 「絵のあるファッションギャラリー」というのがあります。
ファイルが ギャラリーであり こういうふうに展示がしてあるというわけです。
想像すれば なんでもできる いつもそう思っていますからね。

で 絵のほうは なんだったのかなあ 思い出せません。
下の少年は 私の作ったぼうしで ちょっときめてますが うちの専属モデルでした。
ぼうしは いっぱいつくりましたよ。老若男女 みんなに かぶってもらって
記念撮影する パーホーマンスするつもりでした。
私は3日嬢なので その情熱は 3日もたなかったので この専属モデルにて 写真が残ったというわけです。

なんでも あの世では この思いつきと言いますか 想像しただけで すぐ実現するらしいとききましたが どうなんです?

というわけで あの世には かずかずのわたくしの 思いつき作品が 並んでいる筈でございます。
あちらにお越しの際は 一度 「NEKO おもいつき美術館」にお立ち寄りくださいませ。

私ですか あの とりあえず 向こうに 代理館長がおりますので よろしくお願い致します。 えらいことになってきましたので このへんで。 
《 2017.09.24 Sun  _  わたしでいいですか? 》