who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 29

上空を通過中

スキャン3179.jpeg
上空を飛ぶもの NEKO美術館発

なにかが 上空を飛んでいるという
早朝ですから 早起きの鳥は飛んでますよ
でも 肉眼では見えませんとは いわないもんだから
おもわず 空を見上げてしまうよ
予定をはずれて うちの庭におちたら それは おおきいの?
それもいわないもんだから
草だらけの 庭を思わず見つめてしまう
アメリカさんの1945年のあれは 遠くから飛ばせないから
日本上空まで 飛行機で来て 落としたの?
あんがいかんがえたことなかったよね
この写真は 恐竜の上空での話し合いです
果たし合いって言葉 にてますけど 話し合い
恐竜は 乾燥機付き洗濯機の しらないまに
こびりついていて こさげると 「うっそー!」
というくらい でてきた「かぴかぴ」の なにかです
なんだか 自分のどこかが揺すぶられてしまって
撮りました
そんで で きょうの上空通過のおしらせ
で うちゅうじんは それが宇宙上空にまで 到達すると
宇宙の体系がくずれるから そのときは地球を
どうするかなあ
宇宙圏外に運び去る で 
《 2017.08.29 Tue  _  これくしょん 》