who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 10

もどってみれば

スキャン3146.jpeg
若い日記  NEKO美術館発

私の22歳は みなさんより だいぶ こどもでしたね
ちょっといやなことがあると しゅんとなるし
「死」ということばは 簡単に出てきます
ともだちと けんかができず くよくよする
ボーイフレンドも いない
ふつうだれでもがもっている 独占欲や嫉妬心を
持っている自分は 悲しいと すぐ思う

見て下さい 
「自殺したいほど悲しいことは なに?」と
この けっこうかわいい絵に 聞いてみたくはなりませんか

事態は毎日のように 深刻なのです
で 事態は 毎日のようにすぐ変わるのです

うれしいことと 死ぬほど悲しいことが
いつも フラフラとダンスしてるのです
《 2017.08.10 Thu  _  思い出 》