who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 02

ぼうし

スキャン3130.jpeg
ぼうし NEKO美術館発

記者 どうも 今日は お忙しいところ ありがとうございます
のり あっ いえいえ
記者 ところで 今日はまたユニークなものを 頭にのせておいでですね
のり あら これが ぼうしというものなのよ
記者 せみのような
のり つくつくぼうしっていうの
記者 なるほど 運動会には あれは 日本では
のり あかしろぼうし
記者 そーですね ぼうしには ごむがついていませんか?
のり リバーシブルだし
記者 そうですね こどもによっては 赤が嫌になって
のり 白にかえる そんな子はいないんですかね
記者 ぼくは かえれないなあ
のり わたしはどうかしら 赤が負けそうになったら
記者 しろにかえる のりさんらしいですね
のり あかしろぼうしもいいけど 白黒ぼうしはどうかしら
記者 運動会でですか?
のり いえね ここからは大人の話
記者 今日は黒の気持ちだとか
のり しろの... ま どうでもいいわね
記者 あれ おみあいのこと 今はどういうんでしたっけ?
のり ああ〜思い出せない なんとかこん
記者 あれで白黒対決って言うのは?
のり それって 対決なの?
記者 フレーフレー
《 2017.08.02 Wed  _  ペラ本 》