who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 27

真夏の朝の思いつき

スキャン3118.jpeg
思いついて NEKO美術館発 2017 夏

思いつくという思考は どこからやってくるんでしょうね
真夏 汗が噴き出すようなとき
ペンダントやネックレス やってられません
冷房のところもありますが 外へ出ればあついし
そのまんだら 温度編成 では ね

そこで 私の代わりに ネックレスを ほほえみながら
やってくれる 魅力的な 女性
朝 思いついたので さっそく やってみました
これなら 毎日 いろんなのを 

ダイヤやサファイヤ エメラルドではありません
ビーズやボタンや布
手作りのお料理は ここだけのはなし にがてです
そのかわりといっちゃなんですけど

これは ゴムペンダントで 金色のかいがらが 
小さいですがついています
あたまから かぶって びゅ〜んです 
《 2017.07.27 Thu  _  わたしでいいですか? 》