who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 24

ウッディ・アレン

スキャン3116.jpeg
映画「夫たち妻たち」

ウッディ アレン
ミア ファロー

(夫 ) 女はほめられたいだけで
本当の意見を聞いて
のびるような
人種じゃないんじゃよ
よくわかったよ

* 妻が夫より 他の人に 彼女の詩を見せるシーンで

ーーーーー

えっそうなん? 
ウッディ アレン どんな顔をして ミア ファローに
言ったのかな

そうそう きょう帰り道 運転してたら 「ガソリンがなくなりまっせ」と
出ているのに 気がつきました
夫なら そのまま 帰るでしょうね 
そして「まだまだ地球一周できるわ」(うそです)
私は それにみあう お金を持ってなかったので 
千円札と百円玉かぞえて 「あの ガソリンがなくなってることに
気付かなかったんです そんでね お金も ええっと」
けっこう あわててました
ガソリンがOになってしもて ぴたっと止まることを
予想して
で 2千円だとけっこう入るんですね
夫に その話したら 「千円でもいけるで」そういいました

ウッディ アレン だったら どういうんですかね? 

《 2017.07.24 Mon  _  ペラ本 》