who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 13

十代の絵に出会う

スキャン3095.jpeg
10代の絵 NEKO美術館発

私の十代といえば1968年くらいかな。
そのころに見る夢は とても不思議なのがあったりしますね。
それを絵にしたりしたこともあって こうして残っていますよ。(夢だったと思うんだけど)
この絵も どこか 変で 不思議です。
この人物は私かもしれませんね。
道はこれどーなってるんでしょうね?
わたしは 自分が特別変わったところがあるとは 意識していませんでした。
みなさんの十代はどうでしたか?
いま 60代になって この絵を見ますと イヤイヤちょっと変わってたかな とも思います。
 そのことが うれしくなってきます。
 どうしてかって? どうしてかなあ。
自分の視点で持って描く絵は 今ありますよ でも 自分の中にあるらしきものが出てくる絵は 今は描けないような気がして。


私は 以上は わかりません。
みなさん どう思いますか?
《 2017.07.13 Thu  _   》