who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 30

Rのあしあとを探る

スキャン3065.jpeg
「人魚のセリーナ」1994 NEKO美術館発

このあいだ 人魚の話を聞いたんですよね
どこでだったのかなあ
海の中は 海の外の人間からしたら
美しい魚や たつのおとしごだっています
もう 地上と 違う世界

でも人魚はその地上が どんなにすばらしいところかと
思っているんですよね
カッコいい王子さまに 恋をしたり

でも人魚というくらいですから
魚のような尻尾があったり
自信がないんですかね

かっこいいハンサムな人魚はいないのかしら?
でもここでみるかぎり そこいらで泳いでいる魚達は どうかなあ

わたしたちも 天国はどうだろうとか 遠いところは
あこがれてしまいますよね

で結果はどうなったんでしたっけ?

カリーナ ほたてがいで おっぱいをかくしていますね
《 2017.06.30 Fri  _  これくしょん 》