who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 19

おたより

ぴーさんからのおたよりのつづきです。

あかちゃんは「かほちゃん」というのですね♡
あら、びっくり!夏生まれの姪っ子ちゃんも夏歩8かほ)ちゃんといいいます。
3月生まれのわたしは香保里でかほちゃんです(笑)
4月生まれのかほちゃんはどんな漢字かなあ...

今日は、ほよほよ3ヶ月ベイビーの姪っ子に会いに行きました。
だっこすると、ふわふわ軽くてやわらかくて驚きました。
こはのがおねえちゃんにみえました。

ながながごめんなさい。
おやすみなさい★

ぴーより

***

ぴーさん ありがとうございます。
わー その「か」が文字盤になかった!
千を2つ並べて下に木という字と歩でかほですね。
あっ!さきほど 3人のかほ族 多くのノリ族
の話はどこに消えたのかな。
まごのかほは かほほ か・ほほ とかいろいろニックネーム
考え中です。
ま そういうことと そうだ2、3カ月のあかちゃんは
ふかふかで あったかいですね。わかりますよ。

でわね 

《 2017.06.19 Mon  _  おたより 》