who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 13

そうじ

スキャン3025.jpeg
そうじは  NEKO美術館発

きれいずきのひとにとっては
たまらんでしょうねえ

で ここにくるたび わたしは 
そうじしなきゃなあ いつ死ぬかもわからんしなあ
そう思うときもあります

ここには だれかが おりましてね
なんか うまいこと おきかえてあったりするんです

わたしはいちおう家主ですから 
ここで たのしんでるやつ いるなあ
そう思って 見てるんです

孫もそういうことをやると思いますよ

そうじはもう一回ものに出会うためにあるのよ

突然まともな事書いてしまったんですけど

えっ 聞こえませんでした?

そいじゃあ もう一回
あっ なんでしたっけ
そうじは たのしむためにある 
でしたよね
《 2017.06.13 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》