who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 10

おたより

スキャン2974.jpegふあさんからのおたよりのつづきです。

5月18日

この絵の空間、私もいいなと思います。
すきまのある絵や音楽が好きだな。そうそう、私は松本全廣さんのが好きでしたが、彼にはすきまがあったから
のような気がします。


絵を見てくださいましてありがとうございます。
松本全廣さん 作品を見せていただきましたね。 すきまですか。
そうですね そうだったかもしれませんね。私は全廣さんが 彫ったり描いたりしているところが 想像できてよかったですね。 私の画集に興味を持っていただいたことは これまたうれしいことでした。 想像するに 無名の私が 6冊(でしたっけ?)も画集を作ってる それにその絵は決して 驚くほどのものでもなく そのことが よかったんじゃないかと 思うんです。 私の絵を見てくださる方の中に 「自分もできる」と思わせるところがあるらしいんです。
でも 全廣さんが生きておられる間に それ以外にでも感想があったら是非聞きたかったなと。 私は生前 一度か二度全廣さんとお会いしてるんです。 んもう 残念。

《 2017.06.10 Sat  _  おたより 》