who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 08

みあげてごらん

スキャン3012.jpeg
ちゃりちゃりです NEKO美術館発

ぼくは 
ちゃりちゃりです
お父さんとお母さんが言うには ぼくは
雪にくもをまぜたら できあがったそうです
そいでね お父さんもお母さんも お兄さんも
みいんな そんなふうにして 
できてるそうです

ぼくのお兄さん わかりますか?
ぼくとおにいさんは3つちがいなんですけど
お兄さんは カマンベールというチーズが 好きなので
そのせいかとても大きいのです

ぼくは
ちっちゃいですよ

ぼくのお母さんはやさしいです
お父さんは 「ふーむ」と
うでくみをよくします

きょう ぼくは
たいくつー たいくつ〜

ねえ
ぼくのこと見えますか
お空を見て ほら ぼくがいるでしょう

お兄さんやお父さんやお母さんもいるでしょう


《 2017.06.08 Thu  _  ぷれいんぐルーム 》