who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 05

つまらないおはなしですが

スキャン3005.jpeg
あのころはみんな風邪をひいていた NEKO美術館発

とつぜんの まんが はじまりますぜ

おわかれ

意見のくいちがいは はなっこをしめつけます
「かぜをひかして はなみずをたらさせるべきか いなか」
なぜって はなっこは かぜのきんをばらまくのが 
大事な仕事なのですからね

しかし はなっこも人の子(どんな親なんだ?)
いゆくんを はなたれこぞうにし続けるつもりはありません
はなみずって はなたれこぞうっていわれますし
たらたらと しつっこいから いゆくんは イライラして
きれるからです

はなっこは いゆくんの笑顔を みたいのです
それでなくても きむずかしい男の子なのですから

はなっこは涙をのみのみ いゆくんからはなれていきます
ゆうびんばとにのって たびにでる はなっこです

いゆくんは なきむしでもあるってこといいましたっけ?
「さよなら」となきなき はなっこと お別れしました

「僕の誕生日には またきてなー」
なんてね
そんなに はなたれこぞーになりたいのかしらね

いゆくんは その後 はなみずをたらすこともなく
大人になりました

はなっことお別れしたからでしょうか


《 2017.06.05 Mon  _  ペラ本 》