who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 29

ごあいさつ

スキャン2524.jpeg
ええっと ごあいさつ  NEKO美術館発

ーおひさま 長らくの間 ごくろうさまでした。
まだまだですよ てか てか てか
ーもう秋ですのに?
はい 今年の夏は 雨さんに えらいじゃまされてしもうて
ーさいですね もう 大変 豪雨とか台風とか
からっと からっとね お洗濯かわきました?
ーなまがわきとか 
そう ああ^からっと からっとね 太陽の歌 歌いましょうか?
ー太陽さんは 陽気ですね
そう ああ^からりんからりん からっとね なんてのもありますよ
ー干物になるくらい?
そう ぴちゃぴちゃぴっちゃん あっ これは雨さんだった
ーまちがえることあるんですか?
そう 太陽ですもの あなたもあるでしょ?
ーみちみちみっちゃん
およしなさい NEKO美術館はけっこうあれね
ーあれってなんですか?
ま これぐらいにして あしたからもがんばってね
ーあれって
だからぁ 昨日反省したんでしょ あなたはしつこい所があるって
ーたしかに

《 2016.09.29 Thu  _  わたしでいいですか 》