who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 16

おたより

スキャン2470.jpegぴーさんからのおたよりです。

のりこさん、ムラカミ記者さん
キリンのハイネックさんお久しぶりです!

お孫さんのご誕生おめでとうございます!ほよほよの赤ちゃん、ちいさくてちいさくて 愛らしげねぇ。(新潟弁で愛らしい可愛らしいという意味だそうです)

はるきお姫様
なんてかわいいんでしょう
お手手もあんよもしっぽも...
なにもかもが愛らしくて、そしてやわらかそう。
愛しげらぁ♡

こちらは、パタパタぐるぐるめがまわるような毎日ですが、
ハルキちゃんのお写真を見ていたら、
ふーっとひとやすみしたくなりました。

あと5日眠ったら、家族3人で長野にお引越しです。
奇しくもこはのの1歳のおたんじょうびに。

今、ころころ転がっているような感じです。
ただただこの流れに身を任せて

***

ぴーさんおひさしぶりですね。
長野に引っ越しされるんですね。長野県人ですね5日後は。

このねこは「風猫」すやすやアメヨとかいてあるよそ様の絵はがきです。
家の塀の上にいる はるき姫そっくりの猫に出会って そのあとこの絵はがきを
トランプのように...説明するとややこしいばいねぇ(笑い)

はるき姫は用心深くてね こんなゆったりとはしていませんでした。
それにしてもかわいいですね いえね はるき姫もビー玉のような目をしてかわいかったですよ。

孫はうまれましたが まだ写真でしか会ってないんです。これはその子の父親の時代の
スケッチです。あかんぼうはみんないっしょですね。

わたしたちも3回引越ししましたよ。

またおたよりおまちしてます




《 2016.09.16 Fri  _  おたより 》