who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 12

ねこでもいいですか

スキャン2463.jpeg
ねこでもいいですか  NEKO美術館発

のりばっぱ(N) この夏も暑かったねぇ
聖ムラカミ記者(M) 地球は特別ですわ
(N) もう すっかりきみのこと 忘れてる
(M)えっ 私のこと忘れちゃったんですか
(N) ところで むすこのところへは 遊びにきてるらしいじゃない
(M)もう そりゃあ あしもとでくつろいでます。いつまでも一番の友だちです。
(N) ところで 東京では 孫生まれたの 知ってる?
(M)知ってますよ 男の子 こっちではね なんでもわかるんでっせ
(N) すごいわね。こっちの話はたいしてないなぁ。これぐらいかな。ムラカミ記者は?
(M)もうおむつなんてしてませんよ。とんだりはねたり おちついたり
(N) そんなにいそがしいの?
(M)若者になったんですよ
(N) えっ うわさにききし 一番ええ時代に戻れるんだってね
(M)にゃぁ 安心してください 

《 2016.09.12 Mon  _  ねこでよろしいですか 》