who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 27

記念スケッチ

スキャン2353.jpeg
長男はかって反抗期でした  NEKO美術館発

だれでもある話ですが 反抗期の彼の顔をかくのは
むずかしかったのかもしれません

そんな顔になってますか?

自分の絵とのコラボレーションあそびは
このところ続いていますが 

これは資生堂のパウダー入れかな
一昔前のですか わたしはこれをどこで手に入れたのでしょう

どこかとんがったような息子 家族写真をとると言うと
どこかにかくれてしまう

今は結婚して ふたりのこどものお父さんです
4人の家族写真 いつもいい笑顔です
どれをみても 笑っています

そうそう 今日のシンクロニシティーはね
5年4組 1982年のこの子の学級通信が出てきましたよ。
そこでは 「やるぞ!」というタイトルで運動会の係のなかに
「応援」のところに名前が。

「これだけ伸びた」水泳の記録 クロール362m→1100m
これがクロールも平泳ぎもだんとつ 時間が切れたためまだまだ
泳げるけどやめた人です。そう書いてあります。

むすっと黙って 壁に穴開けたりしてたっけ
この記録を孫に見せたいですが その子が反抗期になる前にね(笑)



《 2016.07.27 Wed  _  コラボレーション 》