who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 18

です

スキャン2266.jpeg
かおと風(?) NEKO美術館発

「ロバのパン」が風にのってやってきた。
みなさん としとると しっかり若い頭が記憶した事が
ちゃんと出て来るんでしょう?
風といいましても そんじょそこいらの風じゃありませんよ
「ロバのパン」をあの田舎に運んで来たのは ほんとうに
ぴくぴくと耳を動かす あのロバだったのか?
せっかく「ロバのパン」が風に乗ってやって来たのに
「インドリンゴ」はオート三輪か軽トラだっのか
せっかく「インドリンゴ」がやってきたのにね

この絵はいつごろのものでしたかね
やたらと わけのわからない絵を描いてみたくね
ピカソの画集とかカンジンスキーとかにんじんスキー
の影響です。
ところが うまくいかないのよね

うまくいかないのも きっと数年寝かせておけば
きっとうまくいってるはず

描く事に関しては 平気でしたね
書く事も そうだったのかもしれない

でもだれかになんかいわれると
もうもじもじして やってられないわけ

勇気がないって?
もうその戦いは わたしにあわないということにして
こういうやりかたです

どうです にあってます?
この絵じゃなくて 

《 2016.06.18 Sat  _   》