who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 30

おたより

スキャン2220.jpeg
ぴーさんからのおたよりの続きです。

のりこさんも子どもさんたちといっしょに
たくさんおさんぽされたんですね。

私も毎日こはのとおさんぽしています。
そしたらおもしろい道を見つけました。
思わずコンクリート?が
固まる前のことを想像してしまいました。

いろんな発見があって、
その度に「のりこさんに見せたげたーい!」と
勝手に思っています。

ではでは
しーゆー ねくすと おたより

ぴーより

***

ぴーさん おたよりありがとうございます。
ねこの「足あと」おもしろいですね。 こはのちゃんとの散歩の途中で見つけたの?
ええっと 2歩あるいて それからその足はどこへいったのかな
こうなると 足あとはいいね 

さんぽをすると こどもといっしょだからゆっくりになりますね
そうすると 発見はけっこうありますよ
こどもは 喜ぶしね
楽しんでください


《 2016.05.30 Mon  _  おたより 》