who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 18

3月18日

スキャン2054.jpeg
のりばっぱ(N) せんえつながら 一年目の命日のごあいさつを 家族の者になりかわりまして このわたくしめが あっ またドキドキしてきた
聖ムラカミ記者(M)おそれいります
(N) ほぼまるごとの一生を ムラカミ記者で はじめて見せて頂いたわけで
(M)犬のミッキーさんや 妹ネコのハルキもそうじゃありませんか
(N) そうですね。ところで 動物は気持ちが通じ合ったときが いいですね
(M)ぼくのこと?
(N) 「てをにぎって下さい」と何度も冷たい手を差し出してきた時
(M)人もそうするじゃありませんか
(N) たしかに

《 2016.03.18 Fri  _  ねこでよろしいですか 》