who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 02

ゆらゆら

スキャン1163.jpegウ宇宙人に聞かせる 2013 NEKO美術館

2015年を すっかりとびこして
100年くらい 未来に行きましょう
われわれ地球人は 知的生命体とめでたく遭遇を果たして 「どなたさん?(知的生命体をこのようによんでおります)」とわりあい 仲良く やっています
でね 「どなたさん?」とはりあっても じゅうぶんなものが
我々の「歌」と「絵」なんですよ
「どなたさん?」はわれわれの合唱団に感動して 感動すると
いろんな光やら色になって 我々合唱団の足もとで ゆらゆらしたり オーラのように発光したりするんですよ
やることが ちょっとわれわれとは趣が違うので びっくりぽんですが
もう100年もたってるので われわれも それぞれのちがいを おもしろがって
みんなで なかよくやっていかんとね
たまにすぐかっとする 昔気質の にんげんもおりますが
むこうさんだって たまに 上から目線で あの眼力のある目で 見ますからね

《 2015.11.02 Mon  _   》