who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 23

ま いいか

スキャン1142.jpeg

のりばっぱ(N) いってきましたよ
ごほごほ(G)どこへいってきたんですか
(N) なんか てーぷをはって 調子の悪いところを調べてくれるという
(G)たとえば せきがでるのとか?
(N) 頭の調子がわるいとか
(G)えっ いろいろわかるんや
(N) わたしは 首の下のちょっと出っ張ってるところがね 右側が左より出てるんだって こういうのはぜんそくの人に多いんだって
(G)ぜんそくか
(N) だからながいことせきがでたんだって 息が苦しいしね
(G)そこにテープはったら直るの?
(N) これから。足が冷たくて 手があったかいというのは じんが弱くて肺をとおって血液がじんのところに行って足まで届きにくい だっけ? もう忘れてる
(G)ほんま その記憶力 残念やなあ テープってなんではるだけで改善されるんでしょ
(N) ほんま ふしぎやね。夫せいは「かいい」のが なぜかとまってる
(G) のりばっぱは どうよくなるのかしら
(N) ふむ おたのしみに。 先生の説明がフムフムと思ったよ。 足あったかいわなんか
(G)はやー
《 2015.10.23 Fri  _  オブジェ 》