who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 04

そろってないな

スキャン869.jpeg

たんぼのみどりは
しゃきーっとしてます
かえるは 「きっきっ」と「げこげこ」とにわかれました
ところで それはなきごえなんですかね
人間でいうところの 口をおおきくあけて
歌う
そんなこと考えてると
しーん
聞こえたんですかね

あっ 
またはじまりました

そろってないなあ

***

のりばっぱ(N) 私の持ち物 
こらぼさん(K)お宅の息子さん 高校生のとき プリントアウトアルバイトしてたんですよね
(N) そう。わたしがごみひろいで集めてきたものを プリントアウトするの
(K)依頼主はのりばっぱ 立体だって なんだってプリントアウト
(N) そのうち パソコンで絵かいたり 近頃の子はできるのよね そーいうこと
(K)高校生のとき。息子さん今32でしょ
(N) 子供だっているよ 孫
(K)のりばっぱとコラボしたわけですね
(N) そう コラボ

《 2015.07.04 Sat  _  オブジェ 》