who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 04

おたより

スキャン868.jpeg

かわばたえぷろん


おおさかは あついやろな
信州は あめがふると すずしいのです
かえるのこえ 水田にうつる うちのあかりなど
ま ええことばっかりやないけどな

おおさかで かわばたえぷろんさんのいる 寝屋川市は
私も7年間住んだ所です
しかし 又吉直樹くんが 生まれたとこらしいよ 寝屋川は
あの暗めのところ ええなあ
もしやで もしあそこにずっと私が 住んでたら
なんか かわばたえぷろんさんに こーひーまめ
ひいてもろて 又吉くんのこと 話したりしてるかも
ばあさんみーはーやなあ

引っ越しするって どういう気持ち?
だれかに そんな事聞かれた事あるなあ
かわばたえぷろんさんには ずっと同じ所に居るって
どんな気持ち?
聞いてみなあかんなあ
いやみちゃうで 素直に

で そんなこんなやけど
かわばたえぷろんは 健在よ
ずっと 朝から晩まで つけてる

おふろに入る時 さいごに 
そっと 「おしまい」って せんたくものにのせるわけ

なんか こまーしゃるみたいやなあ
かわばたえぷろんの

おたよりおまちしてます
《 2015.07.04 Sat  _  ペラ本 》