who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 21

ちびり

スキャン845.jpeg

かくも うつくしき ときに

あんな
そんなこと いってみたいよね
絵だって そう
こんなこと 描いてみたいよね
だからあ
あのこが こんなこと いってた
「はらまきを うらがえすと 
服を かう」
ね わからないでしょ
だからあ
ひりひりは
はらまきを うらがえして

***

のりばっぱ(N) きのうね いったでしょ
イエスタデイ(イ)なんでしたっけ
(N) ビートルズがね ちゃうって
(イ)「おきてみたら たのしいことが まってるかもしれない」
(N) そうそう それよ
(イ)「しあわせの きいろい はんかち」
(N) それも ちょっと うれしい
(イ)ちょっとうれしいことばを ポケットに入れて
(N) ちょっと わらって
(イ)おもいっきりなんかじゃなく
(N) ちびり
(イ)それ
(N) かめに教えてもらってよ
(イ)ああ まだむり
(N) きょうはこれぐらいにする?
《 2015.06.21 Sun  _   》