who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 17

じゃなく でもなく

スキャン838.jpeg
これがロートレックの影響だって?

わたしの買った世界史の本
1960年まで
1971年はのってません
ベトナム戦争は やってました
ええっと 森山良子 ジョーン・バエズ
「風に吹かれて」はええっと
もっと先の 歴史年表
買わなきゃ

***

のりばっぱ(N) フォークソングや
Mr.ヒストリ(H)それぐらい思い出してくださいよ
(N) やばいかしら
(H)やばいです
(N) ジプシーじゃなく ホームレスでもなく
(H)わたくしもうつりました ええっと みんなでくらしてた 人たち
(N) いつか思い出しましょう そのころの空気感出てませんか?
(H)レトローなんてこと言われそうですね
(N) 不意に変わりますけど いまごろコーヒーがいいのよねえ
(H)おゆでうすめた「シャバコー」
(N) オンザロックシャバコーもええんよ
(H)しかし「ピース又吉」さんのピースはなんなんですかねえ
(N) いい質問ですね ぐっどクエスチョン
(H)こたえていただけるんですか?
(N) いや そういうわけじゃないですけど
《 2015.06.17 Wed  _   》