who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 10

です

スキャン824.jpeg
むかって右の
鼻の穴
そこから 勝手に出てくる
けったいなやつ

カールしていて
ときに
くすぐり
本体をばかにする

ひげにでもなれ
というと
ひげには
ならんという

せめて
かーるはよせ
というと
あとずさりする

本体は
こいつのおかげで
じんせい
ふにゃふにゃだと

で佐藤優は
頻繁に対話したのが
カール・マルクスだと
いった

***

のりばっぱ(N) かえるの「ぶるぶる発音」知ってる?
すずめくん(S)えっ 
(N) まくらを頭の下にして ぼーっとしてたら 聞こえるの
(S)まくらを上にして 寝る人いるんですか?
(N) 英語で「る」の発音うるさく言われない?
(S)すずめですから
(N) ぶるぶるの「る」のところを こうふるわせて
(S)がまんできるかなあ
(N) ぶるぶるぶるぶる・・・
(S)すずめ的にむずかしいようです
(N) このカール問題も どっかぶるぶる発音と似てるわね
(S)えっ そうなんですか
(N) 人生には かるく がまんができないこと あんのよ
(S)かるくですか ちゅんくらい
(N) そー

《 2015.06.10 Wed  _  ペラ本 》