who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 28

おたより

スキャン802.jpeg

みをぎさんからのおたよりです。2015年5月


娘さんが前向きになってくれているのはうれしいですよ よろしくね。
やはり前に進もうとする気持ちがあるのがうれしいし、生き甲斐を感じて楽しい顔をするのもうれしいです。なだいなださんは、最後にこう書いています。それでも取り敢えず「今日を生きよう」と。ラテン語で「カルペ・ディエム」だそうです。もう散りましたが、西洋テッセン「クレマチス」の花です。  みをぎ


みをぎさんおたよりありがとうございます。
「カルペ・ディエム」
クレマチス その時を咲いていますね。
娘も 「カルペ・ディエム」
私は散髪に行ってきました。後ろから見たらおっさんです。「今度行く時はさらにかりあげにして」と切ってくれた人にいいました。かる〜!
息子がうしろでおだんごにして 私がかりあげです。 夫せいはどういうわけか さらにかるそうです(?)

おたよりおまちしてます 

《 2015.05.28 Thu  _  エッセー 》