who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 05

おがわ せせらぎ

スキャン767.jpeg

小川 せせらぎ

海の中はにぎやかなことです 
そんなこと いいましたよね
小川 せせらぎ やっぱりにぎやかなことなんです


のりばっぱ(N) こんないい天気なのに
恋のリビエラ(R)外に出て下さいよ
(N) 春の小川は 表面上はさらさらですけど
(R)いろんな生き物が だまってますけど にぎやかにやってるんです
(N) そうですね ダンスしてるかもしれない
(R)ダンス どなたが?
(N) 川えびさんあたり
(R)やりそうですね
(N) リビエラさんはもちろん 
(R)ええ ええ そりゃあもう
(N) あじつけのりっておいしいですね
(R)恋の話ですよ いま
(N) そうでした きじばとはお見合いするのかしら?
(R)目的がはきっりしてますからね
(N) リビエラさんは?
(R)ちょっと 
(N) ちょっと なんです?
(R)ダンスの練習


《 2015.05.05 Tue  _  オブジェ 》